越谷市宮本町 O様邸塗装工事・屋根工事

お客様のご要望 好きな電車のボディーカラーに塗装して貰いたい。
耐久性の高い塗料とシーリング材を希望。
屋根のカバー工法を希望。
新規FRP防水施工を希望。
軒天ボード全て貼り替えを希望。

施工事例データ

住所 埼玉県越谷市宮本町
施工内容 屋根カバー工法60㎡/外壁塗装119㎡/付帯部塗装/シーリング打替え230m/バルコニーFRP防水/軒天ボード貼り替え/その他
費用 2,110,000円(税別)
工期 30日
築年数 20年
使用商材 屋根:デュプロマットスター(エバーグリーン)、外壁:ワールドセラグランツ(クリーム2号、淡緑6号、ぶどう3号)、付帯部:ワールドセラグランツ(ぶどう3号、クリーム1号)サンフロンUV(黒)、シーリング:オートンイクシード、FRP防水、その他
ご提案内容 屋根には再塗装が必要無いデュプロマットスターを、塗料は無機塗料のワールドセラグランツを、シーリング材にはオートンイクシードと、全て高耐久なハイスペック仕様をご提案させて頂きました。
さらに痛んでいた軒天ボードを全て貼り替え、バルコニーのFRP防水もやり返るといった、全てに今後安心出来る内容を実施致しました。
外壁色に関してはお施主様が好きな電車のボディーカラーにしたいとの事でしたので完全にお任せしました(^^)
施工前はこちら
マーブルによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

O様
この度は大変お世話になりました。
お好きな電車の車両カラーという弊社としても初めての試みでした。
目が覚めるような鮮やかなマイホームに生まれ変わりましたね(^^)
せっかく工事するならと、全て高耐久仕様とされ今後も安心してお住い頂ける内容となりました。
また、この工事がキッカケとなり近隣の方から一件、御紹介から一件と工事を担当させて頂く事になりました事を、この場をお借りして御礼申し上げます。
好きな色に囲まれて、毎日楽しくお過ごしください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。