吉川市きよみ野 T様邸塗装工事

お客様のご要望 レンガ調サイディングのベタ塗り禁止(2色塗装を希望)
各所適切な下地処理。
メリハリのあるツートン仕上げ。

施工事例データ

住所 埼玉県吉川市きよみ野
施工内容 外壁塗装(単色部99㎡、2色塗装91㎡)/屋根塗装101㎡/付帯部塗装/シーリング打替え397m/その他
費用 1,470,000円(税別)
工期 25日
築年数 20年
使用商材 屋根:サーモアイSi(クールモスグリーン)、外壁:ナノコンポジットW(単色部19-75B、2色部凹N-20凸指定色)、付帯部:サンフロンUV、ナノコンポジットW(マーブルチョコ)、その他
ご提案内容 「ポラスさんが得意なこのタイプのハウスデザインを塗装させたら弊社が一番カッコ良く仕上げる自信があります!お任せください!」とメリハリのあるツートン仕上げを提案。
レンガ調サイディングには彩ディングDXコート(2色塗装)を採用。
施工前はこちら
マーブルによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

リフォーム担当者の声

T様邸塗装工事を担当させて頂きました小野です。
工事期間中は大変お世話になりました。
各所傷みが見受けられたので、タップリ下地処理に時間を掛けました。
ツートンのコントラストも良い感じですね!
ご紹介頂いたお隣のお宅も担当させて頂きましたので、結構長いお付き合いとなりましたが、気さくなお施主様で楽しく工事をさせて頂きました。
ありがとうございました。

T様

この度は大変お世話になりました。
弊社をネットで見つけ、弊社のクオリティに一目ぼれし、是非とも弊社に工事依頼したいというお話を聞いた時は大変嬉しかったのを思い出します。
その後も弊社の営業部長をお願いしたくなるほど多方面で塗装をお考えの方に宣伝して頂き、多くのご紹介を頂きました事は感謝の一言では言い表せません。
キレイに生まれ変わったマイホームで今まで以上に楽しい毎日をお過ごしください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。