越谷市宮本町 N様邸塗装工事

お客様のご要望 雨漏りを止めて貰いたい。
暖色系の塗装。
屋根勾配が急でお隣に迷惑を掛けるので、雪止めを大型のモノに変えて貰いたい。

施工事例データ

住所 埼玉県越谷市宮本町
施工内容 雨漏り調査・止水処理/外壁塗装128㎡/屋根塗装51㎡/付帯部塗装/バルコニー塩ビシート防水/瓦補修/屋根の一部板金補修/大型雪止め設置/庇取付/その他
費用 1,520,000円(税別)※瓦・板金補修や大型雪止め設置費用含む
工期 30日
築年数 25年
使用商材 屋根:パワーシリコンマイルドⅡ(ブラウン)、外壁:ナノコンポジットW(KP120)、付帯部:ハイパーヨメロック(ブラック)、キャピアA(庇)、雪もちくん(大型雪止め)、塩ビシート防水/その他
ご提案内容 先ずは壁面からくる雨漏りを止める事が先決でしたので、弊社独自の止水方法をご提案しました。
バルコニー床も浸水しておりましたので、床板補強の後に塩ビシート防水をご提案しました。
屋根の一部が変形していた為、板金補修をお勧めしました。
大型の雪止めを求めていましたので、雪国の住宅で使用する「雪持ちくん」を採用しました。
施工前はこちら
マーブルによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

N様邸塗装工事を担当しました小野です。
工事期間中はお世話になりました。

実際に雨漏りしていましたので、壁面の止水処理に時間を要しました。
確実な補修作業を施しましたので、もうご安心下さい(^^)/
外壁色はグレーから柔らかいアイボリーに変わり温かみを感じる建物に変身しましたね?
屋根色も鮮やかで外壁にマッチしています。
雪持ちくんの効果にもご期待下さい。

こちらの工事の内容を動画に収めましたのでご覧ください。
ありがとうございました(^^)/