越谷市東大沢T様邸 外壁塗装工事

お客様のご要望 アクセントとなるレンガ調塗装。
全体的にシックな装いにイメージチェンジ。

施工事例データ

住所 埼玉県越谷市東大沢
施工箇所 外壁/軒天/鉄部/破風/幕板/バルコニー/シーリング
施工内容 外壁塗装(シリコン)/レンガ調塗装/付帯部塗装/コーキング工事/その他
費用 1,042,000円(税込み)
工期 23日
築年数 20年
使用商材 外壁:【単色塗装部】ナノコンポジットW(上壁22-70A、下壁19-20B)、【レンガ調塗装部】ランデックスコートPB5000、付帯部:ハイパーユメロック(N-20)、その他
ご提案内容 お施主様の頭の中で「こうしたい!」というイメージがほぼ固まっておりましたので、そのイメージ通りに仕上げさせて頂きました。
築年数が古く各所劣化が著しい状態でしたので下地処理に時間を費やしました。
施工前はこちら
マーブルによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声


T様邸塗装工事を担当させて頂きました小野です。
工事中は大変お世話になりました。

新築時にお風呂場の換気フードの取り付け方が曖昧で、お風呂場の蒸気が外壁の内側に流れ込んでしまっている状態でした。
その為、サイディングボードが内側からの湿気による劣化が酷く下地処理が大変でした・・・
先ずは換気フードの取り付け直しから始まり、しっかりケアさせて頂きましたのでご安心下さい。

仕上がりは自分で言うのもナンですがカッコイイですね!
近隣の方からも歓声が上がっていたのが印象的でした。
素敵に生まれ変わったお宅で楽しい毎日をお過ごしください。
ありがとうございました。