越谷市伊原 O様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

不安は正直ありました。
大手住宅メーカーで相見積もりを取っていましたが、工事の内容は変わらず金額で大きな差がありました。
社長さんの方から塗装について色々と教えて頂き、不安は軽減していきました。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。

ネットでの検索からはじめ、口コミなどのランキングを見て決めました。

工事の感想をお聞かせください。

見積りをお願いした時から、すぐに対応して頂き、家の状態を含め細かく写真を撮り見せて下さいました。
言われて気が付く家の修繕箇所まで丁寧に教えて下さり、とても勉強になりました。
今回屋根の塗装は行いませんでしたが、今後を見据えた形で提案して頂き感謝しております。
塗装工事が始まると施工業者の方が初めと終わりに挨拶を頂き、施工状況の写真と工事状況について細かく教えてくれ、安心して任せる事が出来ました。
仕上り後も希望通りの色となり、とても満足しています。
ありがとうございました。
次回何年後になるか分かりませんが、塗装の方よろしくお願いします。

担当スタッフ

O様
この度は大変お世話になりました。
アスファルトシングル屋根はどの様に修繕するか?
答えが一つでは無いので、毎回お施主様とヒアリングしながら決めています。
今回は状態も良く屋根工事を見送ったのも選択肢の一つです。
次回の工事時には安心出来る新しい屋根材に変えましょう。
それまでの期間でご予算を確保して頂ければ無理の無い工事となりますね(^^)
文面から喜びが伝わり嬉しく感じます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。