越谷市宮本町 M様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

口コミが良かった事、ご近所で施工されているのを拝見して、現地調査から見積り、前回の塗装との相性等、納得しての依頼だったので不安はありませんでした。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。

Googleマップで越谷市内の塗装会社を検索しました。
貴社のホームページやYouTubeを拝見し、口コミ等を参考にしながら見積依頼しました。
前回の塗料との相性の説明も分かり易く、塗料はグレードの高い物でありながら価格はリーズナブルだったのも決め手になりました。

工事の感想をお聞かせください。

担当の伊藤さんには大変お世話になりありがとうございました。
気持ちの良い挨拶から始まり、当日の予定、作業内容を写真付きで報告して頂き、家族で共有できて有難かったです。
一つ一つとても丁寧で説明もしっかりして下さるし、面倒な事でも「僕がやっておきます」と心地よい返事をしてくれました。
また、エアコンの配管カバーも取り外して塗り、外壁塗装後に取付けし再度塗装・・・と、手間の掛かる作業を惜しみなくやってくださいました。
数年前に主人が修理した雨樋が気になっていると話したら、「あっそれもその上から補修しておきましたので、この先も大丈夫です」と本当に細部まで行き届いていて、気持ちが大変嬉しかったです。
これも石井社長のご指導の賜物でしょうね。
足場を外して全体見渡したら、爽やかで明るくなった~と家族一同大満足しています。
又、玄関前の壁に愛犬のシルエットを描いてくださったのが、私達の癒しになっています。
色々面倒な事もお願いしましたが、嫌な顔せず真摯に取り組んでくださってありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

担当スタッフ

M様
この度は大変お世話になりました。
爽やかな仕上がりとなりましたね(^^)/
2回目の塗装工事という事で、前回の業者様と無意識に比較をされていたかと思います。
その中でこの様な喜びの声を頂ける事は大変嬉しく感じております。
また、担当伊藤へのお褒めの言葉の数々、誠にありがとうございました。
この様な声は、職人にとって大好物です(^^)/
きっと明日への活力となる事間違いなしです(^^)/
そして、なんと言ってもワンちゃんのイラスト。
イラストの良さもさることながら、描いた場所も良いですね!
玄関扉を開けたら目の前でお出迎えしている姿は、家族だけの笑顔になれる瞬間であると思います。
気持ち良く工事させて頂きありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。