越谷市蒲生愛宕町 T様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

近隣の住宅が貴社で施工しており、良い印象を持っていたので、不安はありませんでした。

どの様にして弊社を知りましたか?

1の回答の通り。
その後YouTubeやホームページで確認をしました。

工事の感想をお聞かせください。

この度は大変お世話になりました。
そして丁寧なお仕事と出来栄えの良さで大いに満足しております。
工事の期間中、毎日作業内容を報告頂けるので、とても安心しておりました。
また「施工が気に入らないからもう一度やり直します。」と、素直に言って頂けるので、更に安心感が増しました。
貴社の職人さんは皆さん自分の作品だと思って施工にあたられているんだなと思いました。
そして職人さんの笑顔がとても爽やかで好感が持てました。
もし、良い塗装会社を知らないかと尋ねられたら、間違いなく貴社を推奨します。
最後になりましたが、これからも良いお仕事され、貴社の増々のご発展を祈念しております。

担当スタッフ

T様
この度は大変お世話になりました。
T様がお住いの住宅街には大変ご縁を頂いており、今回のT様邸で8棟目の施工となりました。
その中で評価頂ける事が大変嬉しく感じております。
年始から始まり完成までかなりお時間頂いてしまいましたが、時間を費やした職人達のこだわりを実感されておられ一安心しました。
仕上がりは同じ外壁素材が並ぶ住宅街の中でもインパクトのある仕上がりになりましたね(^^)/
屋根も新しくなり、これで安心してお住いになれるマイホームになったかと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

追伸、マーブルゴルフコンペ開催の折には是非ご参加下さい(^^)/