越谷市赤山町 K様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

外壁塗装は初めてだった為、不安はありましたが、ネームバリューは関係ありませんでした。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。

「越谷 外壁塗装」で検索。越谷に絞ったのは補助金があった為。
4社に見積りを依頼し、提案内容に最も納得できた貴社に決めました。

工事の感想をお聞かせください。

担当の職人の方がとても丁寧でした。
突発的な追加作業の依頼にも快く調整・対応して下さった事が印象深かったです。
作業内容に関する質問にも都度分かり易く回答いただき、安心してお任せする事が出来ました。
一方、全体のスケジュール感が若干見えづらかった為、やきもきしたタイミングもありました。

出窓の部分を赤っぽく塗って貰ったおかげで、とてもいいポイントになって、かわいいお家になりました!
ありがとうございました!

担当スタッフ

K様
この度は大変お世話になりました。
ヤキモキ・・・深く反省致します・・・
工事開始までお待たせしてしまった事と、その間のコミュニケーション不足を深くお詫び申し上げます。
先ずは本来塗装不要な特殊な塗り壁材をどう攻略するか?
色々作戦を練りましたが、バッチリ仕上がって仕上がって一安心です(^^)/
若いお二人にお見合いの可愛らしく爽やかな仕上がりとなりましたね!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました!