越谷市谷中町 T様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

特にありません。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。

「越谷・塗装」で検索した。
南越谷スウィン(屋内プール施設)の塗装の紹介もしてあって大丈夫そうかと思った。
多色塗りで凝っているところが珍しかった。
ソーラーパネルの撤去・復旧が出来る会社かどうか。

工事の感想をお聞かせください。

塗装のテスト施工で希望に沿った色を提案して頂き、イメージ通りの壁の色になったので良かったです。
エコキュートが設置してあり、狭くて作業がしにくかったり、細かい模様で塗るのが大変だったと思いますが、一生懸命作業して頂き感謝しております。
その日の作業内容をLINEで知らせてくれるのが丁寧で有難いです。
最後に1冊のファイルに写真入りでどの様な作業をして、どんな塗料を使用したか分かる様にして頂いたので、そこも信頼出来る点だと思います。
足場を組む時に事前に軽自動車1台分を停められるようにして欲しいとお話していましたが、実際には厳しい状態だったので、お願いしたら直ぐに対応して下さったので良かったです。
ソーラーパネルを元に戻した時にエラーが発生してしまったので、最初に作業した方が、復旧する時の注意点(やり方)を次の作業員の方にしっかりと伝えておいて下さるとスムーズに行くかと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

担当スタッフ

T様

この度は大変お世話になりました。
先ずはソーラー復旧後にエラーが出てご不便お掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後のチェック体制の強化に役立てます。
塗装に関しては奥様のご要望に全てお応えした素晴らしい仕上がりとなったかと思います。
当初のイメージとはガラリと変わりましたね(^^)/
奥様の意見を尊重する優しいご主人様だなという印象が強かったです。
元気なお子様にも現場を盛り上げて頂きました。
みんなの意見が尊重された素晴らしいマーホームで、今まで以上に楽しい毎日をお過ごしください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。