越谷市袋山 F様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

いいえ、ありませんでした。
他3社に既に見積り出して頂いた後でマーブルさんが最後でしたが、こちらは信頼出来る会社だと分かりました。
①家の状況を写真で何カ所も詳細に記録して頂き、きちんとファイルして頂いた点
②塗装する面積をしっかり測量して見積もりを出して頂いた点
③仕事に対する思いを謳っている立派なHPを作っておられる点
などです。他の3社は全く違っていた事でした。
そして、塗装と言う長く形に残るもので、いい加減な事をしていたのでは地元でこんなに沢山の施工をする事は不可能であろうという点からも、不安はありませんでした。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また。数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。

インターネットで「越谷 外壁塗装」と検索してヒットしたと思います。
そして、HPで社長さんの考え、社員に対する思い、仕事への情熱、そして多くの施主様とのお写真や施工例を拝見してすぐにお電話しました。

工事の感想をお聞かせください。

一番暑い8月に工事をお願いすることになりとても心苦しかったのですが、担当職人の小川さんと牧野さんは毎日気持ち良く挨拶してくれました。
塗装というと塗って頂くイメージしかありませんでしたが、いざ工事が始まると先ずは外回りの片づけや下処理やら養生やらがあります。
マーブルの職人さんにとって当たり前の事なのかも知れませんが、私はその丁寧な作業に頭が下がりました。
お盆を挟んで丸1カ月、本当に厳しい猛暑の中、いつでも汗を光らせて笑顔で現在の報告や明日の予定の話をしてくれた二人には本当に心から感謝しています。
なかなか誰にでも続けられるお仕事では無いと思いますが、私たちはこれから先10年、15年とこの家に住み続けながら応援しています。(毎日お会いして、すでに親の様な視点?笑)
勿論、実際の仕上がりも家族みんな大満足です!
色も希望通りでしたし、我が家の絶対条件「テカらない」質感、「いかにも塗る替えました~感の無い」出来栄えに(いい意味で!)足場が取れ全貌を見た時にオー!っとみんなで喜びました。
丁寧な養生作業のお陰で様々な塗装不要パーツは元通り。
本当にありがとう!
これから先も末永くお付き合い宜しくお願いいたします!

担当スタッフ

F様

この度は大変お世話になりました。
職方への労いの言葉の数々、誠にありがとうございました。
これを読めば酷暑での作業の苦労も吹き飛ぶと思われます。
全貌が見えた時、オー!っとみんなで喜んだという表現、目に浮かぶとメチャクチャ嬉しいです。
そこに一緒に居たかったなぁ~と(^^)/
我が家の絶対条件は、弊社にとっての絶対条件でもありますので、同じ価値観の者同士で良い仕事をしたという事ですね(^^)/
思い描いた通りのマイホームで今まで以上に楽しい毎日をお過ごし下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。