さいたま市見沼区 H様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

不安はありましたが、見積りの内容や石井社長の丁寧な説明を聞いてお願いしようと思いました。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

外壁塗装をどこの会社に依頼しようか迷っていたところ、日本テレビの職人さんの技術を紹介する番組(チョコプラ司会の番組)を見て知りました。
その後ホームページを見て、色々な事例や金額が明記されていたので見積りを依頼しました。

工事の感想をお聞かせください。

大変お世話になりました。
劣化が進んでいましたが、外壁、屋根、バルコニー、ポストまでキレイにして頂き、新築同様の家になりました。
工事進捗状況もLINEで共有して頂けるので安心しました。
出来上がりもとても満足しています。

担当スタッフ

H様

この度は大変お世話になりました。
聞いていたのかも知れませんが、弊社を知るキッカケはテレビだったのですね?
少し離れた場所でしたので、納得がいきました。
屋根が粗悪品で有名なパミールが葺かれていましたので、さぞ心配されたと思いますが強靭な屋根材でカバーをしましたのでもうご安心下さい。
基本的には塗装前と同じ感じの色合いに仕上げましたので、あまり変わり映えしませんが随所に耐久性を持たせる処置をしましたので安心してお住い頂けます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。