越谷市大泊 H様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

不安はありましたが、ホームページとクチコミを見て見積もりをお願いしました。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

PCで「越谷市の外壁塗装と屋根塗装」で検索。
1、外壁調査をドローンではなく、カメラを先端に取り付けた高所撮影ポールでの検査。
2、漆喰詰め替え工事を提案して下さった事。

工事の感想をお聞かせください。

足場工事・外壁塗装工事・漆喰工事共、すべて丁寧な作業で安心しました。
また、工事終了の確認資料をしっかり説明して下さり、信用できる会社様だと思いました。
ありがとうございました。

担当スタッフ

H様

この度は大変お世話になりました。
相見積もりは聞いておりましたが、あれだけ傷んでいて浸水の危険性のある漆喰交換の提案が他社から出なかった事に驚いております。
ドローンも所持しておりますが、高所カメラの方が細かい箇所の撮影が可能なので未だ手放せないでおります(^^;)
外壁色は濃いグレー色に変わり、建物のイメージもガラリと変わりましたね!
非常に趣きが出てカッコイイ仕上がりだと思います。
より安心出来るマーホームにて安心生活をお送りください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。