越谷市大沢 M様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

全く不安はありませんでした。
HPやYouTube等で事前に調べていたので安心してお任せ出来ました。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

携帯から「越谷市の外壁塗装業者おすすめ10選」を検索して知りました。
HPから御社の仕事への考え方や取り組み方、作業内容に共感を持ちましてお願いしようと思いました。

工事の感想をお聞かせください。

自宅の外壁、屋根、バルコニー床をそろそろやり直ししないといけないと思って携帯でどの業者さんにしようと検索したところ、マーブルさんのHPにたどり着きました。
石井社長のブログやYouTubeを拝見し、とても共感が持てました。
それまでは「工事に100万円以上掛かるなぁ、大変だな」という気持ちで考えていましたが、せっかくやり直すのであれば「かっちょ良い」家にしたい、一緒に住む子供達にもその様に言って貰いたい家にしたいと考え直しました。
実際に工事中もLINEでその日の作業内容と写真が送られてきて安心して任せられました。
また、石井社長、作業担当の石井さんは優しく丁寧に対応して下さり、大変感謝しております。
完成した我が家は想像以上に「超かっちょ良い」家に生まれ変わりました。
本当にマーブルさんにお願いして良かったです!
3色塗装(外壁の塗装工法)はとても大変だったと思います。
その分とても感動しましたので、トリプルハナマルを差し上げます。
これからも「かっちょ良い」家のご提供出来るように頑張って下さい。
マーブルファンの1人として、これからも応援しております!!

担当スタッフ

M様

この度は大変お世話になりました。
仰せの通り「超かっちょ良い家」になりましたね(^^)/
当初から完成形のイメージをお持ちで、色決めやテスト施工がメチャクチャスムーズに終わった記憶があります。
そのイメージをも上回った仕上がりになったと最後にお聞きした時はとても嬉しかったです。
弊社の「かっちょ良い家」へのこだわりが、M様が塗装工事に対する考え方を改め、お子様と共に「楽しむ」事にシフトしたという文章は、まさに私達がお施主様にそう感じて頂きたいという思いを体現された内容でしたので、喜びもひとしおです。
マーブルファンからのトリプルハナマル、有難く頂戴致します(^^)/
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。