越谷市袋山 M様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

見積内容が施工内容ごとに記された見積書で、内容について丁寧な説明もあり使用する塗料のメーカー、グレードも明確に記載されており、不安は全然ありませんでした。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

地元に密着した会社にお願いしたいと思いました。
街中で外壁塗装されたお宅を見ていると変に艶がありテカテカになっている家が多く、私達はその様になってしまうのが嫌だなと思っていました。
見積り、現場確認時、社長の石井さんとお話していると私達の考えと一致しており、安心してお任せ出来ると思ったからです。

工事の感想をお聞かせください。

職人さんは非常に礼儀正しく、普段通りの生活に不自由がない様に色々と声掛けや養生の工夫などをして下さいました。
多色塗装部分など事前に数種類試し塗りをしてくれて、完成イメージも分かりましたし、シャッターボックスや水切りの塗装などは、こちらのイメージを汲み取り、その場で塗料の調合見本を作り試し塗りをしてくれました。
また、必ず毎日実施した工事の進捗状況や施工内容について報告のレポートがあり、日々の工事状況が分かりましたので、それも非常に安心出来ました。
イメージ通りで非常に満足しています。
マーブルさんにお願いして本当に良かったなと思います。
ありがとうございました。

担当スタッフ

M様

この度は大変お世話になりました。
通りに面した目立つ大きなお屋敷でしたので、同じエリアの方々からも「あそこで工事されてますね?」と宣伝効果絶大で工事にも気合が入りました(^^)
基本的には既存のデザイン性を活かしながらも、3種類の壁面塗装はより好みに近付いた仕上がりとなったのではないでしょうか?
私自身も施工前の外壁色を見た時に「あそこはもっとこうだな、あそこはこうした方がカッコイイな」と考えていた内容と、M様がチョイスした色合いがほぼ一致していましたので嬉しくなりました。
存在感バッチリのカッコイイマイホームで、これまで以上の幸せな家族生活をお送り下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。