さいたま市岩槻区 W様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

ありません
HPや小冊子を拝読し、おまかせしたいと思いました。

どの様にして弊社を知りましたか?数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由お聞かせください。

「かっこいい外壁塗装 埼玉」と検索したところマーブルさんがヒットしました。マーブルさんの企業理念に感銘を受け、石井さんとお話しさせてもらうにつ誠実さが伝わってきました。また、ブログやYouTubeをすべて拝見しぜひマーブルさんにお願いしたいと思いました。

工事の感想をお聞かせ下さい

想像以上の仕上がりで、毎日外壁を見ながらうっとりしております。職人さんたちは皆さん礼儀正しく、また細かいところまで本当に丁寧に作業して下さいました。
工事終了後に、いただいたファイルは我が家の宝物です。
寒い中、強風の中、本当にありがとうございました。
お世話になったマーブルの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後に、マーブルさん、ハナマルです!

担当スタッフ

W様

この度は大変お世話になりました。
ハナマルを頂き、ありがとうございます(^^)
「かっこいい外壁塗装・埼玉」で弊社が出て来るんですね!嬉しいです(^^)/
打合せの時点で弊社の事を熟知されていて、どんな家にしたいというビジョンも確立出来ていましたので、非常に工事がスムーズに進んだと思います。
予算に合わせて試行錯誤しながら工事が進むにつれ、やっぱりレンガ調塗装も一部入れたいと、よりワクワク気分に拍車が掛かったのが嬉しかったです。
結果メチャクチャかっこいいマイホームに生まれ変わりましたね!
YouTubeでも紹介させて頂いて、事例としても多用させて頂いております。
ワンちゃん共々、キレイになったマイホームで楽しい毎日をお過ごし下さい。
ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。