足立区北千住 T様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

今回ネームバリューの無い塗装会社に直接依頼する事に不安はありましたか?

ホームページを見て、価格やその他も詳しく表示してありましたので不安はありませんでした。

どの様にして弊社を知りましたか?PCからの場合どの様に検索しましたか?また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

ウチの場合、東京都の北にありますので「都内・塗装」とすると神奈川寄りの会社も出て来てしまうので「埼玉・塗装」で探しました。
他社は「ウチはこの会社の塗料です!」という所もありましたが、石井さんは「お客様の好きなようにします」と言ってくれたのが決め手でした。

工事の感想をお聞かせください。

キチンと周囲の家の方々にも木を配って頂いてトラブルなく工事が終わりました。
我が家にとってここが一番の心配でしたが無事に終わり安心しました。
担当の伊藤さんもキチンと仕事をして頂き、中古で購入したので、また新しい家を頂いたような気持ちです。
板金屋さんや足場屋さんもとても良い会社さんで気になっていた所も直して頂き感謝しかないです。
色味をガラッと変えたので少し心配でしたが、イメージ以上の素敵な仕上がりで大満足です。
駅から帰る時、家を見上げると「めっちゃいい家になったなぁ~」と嬉しい気持ちです。
ありがとうございました。

担当スタッフ

Y様

この度は大変お世話になりました。
工事前から近隣トラブルに対して心配されてたのを思い出しました。
何事もなく終わって良かったですね、施工班の最高のチームワークの勝利だと思います。
イメージ変わって良い感じですね?
駅からの帰りのはなし、情景が目に浮かんでこちらまで嬉しくなります。
屋根も安心出来るモノに変えて、全てパーフェクトですね!
ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。