春日部市南 H様の声

全体的なご満足度は?

5/5

担当者のマナーは?大変満足

職人のマナーは?大変満足

◆今回ネームバリューの無い直接施工店に依頼する事に不安はありましたか?

特にありませんでした。

◆数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

見積り時点で塗料や塗装に関する知識が豊富であった事は、12社お話させて頂いた中で直ぐに分かりました。
その上で過剰なセールスは一切なく細かい色のリクエストまで聞いて下さったので安心して依頼する事が出来ました。

◆喜びの声をお聞かせください。

とても丁寧にお仕事して下さってありがとうございました。
私が自営でお仕事しているので、自宅に多くのお客様の出入りがあり、工事可能日が非常に限られていたのですが、都合を合わせて頂き大変助かりました。
職人さんも気持ちの良い対応と、細かい配慮を頂きありがとうございました。
気付いた事や気になった事とても相談しやすく、また迅速に対応して頂いたので大満足です。
色見本に無い特殊な色も、その場でペンキ混ぜて直ぐに作って頂いたのには驚きました。
わがままなリクエストに応じて下さってありがとうございました。


◆代表石井からの返信

H様
工事では大変お世話になりました。
12社からの相見積もり!!
確かにノートに要点をまとめ、吟味されていた様子が思い返されます。
12社の中からお選び頂けた事にも意味がありますね、改めてありがとうございました。
お陰様で近隣に評判が広がり合計5軒の工事に繋がりました。
キッカケとご縁を頂き誠にありがとうございました。
可愛らしい玄関廻りの配色が、ご商売のイメージにマッチしてて素敵です。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

担当スタッフ

塗装工事を担当させて頂きました伊藤です。
工事期間中は大変お世話になりました。
全般的にクリヤー塗装なので変化をつけるその他のアクセント色がキーポイントでしたね。
玄関廻りのこだわりの配色で非常に可愛らしく仕上がりましたね。
ありがとうございました。