越谷市 H様の声

今回ネームバリューのない直接施工店に依頼することに不安はありましたか?
家の状態をよくみて頂き、きちんと見積を出してもらえたので不安はありませんでした。  
どのようにして弊社を知りましたか?PCからの場合、どのように検索しましたか?
また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

PCで越谷市塗装会社という条件で検索しました。マーブル様を選んだ理由として、自社施工ということで何かあった時は直接連絡が取れることと、20年の実績がありホームページを拝見し仕事に誠実に取り組んで頂けると感じたので依頼しました。

喜びの声をお聞かせください。

我が家は築20数年経過し、外壁やシーリングのひび割れが発生し劣化が進行していました。特に外壁のひび割れは下地処理できれいに補修した後に塗装したので仕上がりがとても綺麗になりました。それ以外のダクトや金属部分の交換、塗装して頂き新築と変わらない外観となり満足しています。

代表石井のコメント

H様
工事では大変お世話になりました。
築20年以上メンテナンスしていない事で塗装でのリカバリーが難しい箇所はサイディングボードの貼り替えが必要となってしまいましたが、それもまた良いアクセントになったかと思われます。
「新築と変わらない外観」というお言葉が嬉しい限りです。
ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

担当スタッフ

工事を担当させていただいた小野です!
外壁の下地処理や、細かい部分も長持ちするように一手間加えさせてもらいましたので、下地処理込みの仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
工事中は大変お世話になりました。ありがとうございました!