越谷市 F様の声

今回ネームバリューのない直接施工店に依頼することに不安はありましたか?

大手だとマージンが入って高価格になる可能性があったり、作業者が下請け業者の可能性もあるため、地元の施工店のほうがメリットがあるケースも多いと思っていたので特に不安は無かった。

どのようにして弊社を知りましたか?PCからの場合、どのように検索しましたか?
また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

越谷市内の塗装業者で検索。HPで見た施工内容などから選んだ。

喜びの声をお聞かせください。

色見本をいろいろ見させてもらい、決定した色を配色する際に相談させてもらって、結果満足のいく出来栄えで、マーブルさんにお願いしてよかったと思っています。施工途中で大雪が降り、工事が長引いたときは心配もありましたが雪かきもしていただき懸命に作業をしていただきました。ありがとうございました。子供達も「いいね!」と言っています。

代表石井のコメント

F様
工事では大変お世話になりました。
ブルー系の外壁色は、なかなか配色が難しいのですが、スタイリッシュにまとまりましたね(^^)/
一部汚れが酷い壁面も、汚れ辛い塗料で施工しましたのでご安心下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 

担当スタッフ

工事を担当させて頂いた小野です。
ブルー系の2色の外壁と鉄部のライトグレーがとてもマッチしています!
工事中に積もるほど雪が降りご心配おかけしましたが無事に完工できて良かったです!
ありがとうございました(^^)/