さいたま市G様の声

今回ネームバリューのない直接施工店に依頼することに不安はありましたか?

HPで細かく調べていたので全くありませんでした。

どのようにして弊社を知りましたか?PCからの場合、どのように検索しましたか?
また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

立体的に見える様な施工をして下さる所を探していたら見つけた次第です。

喜びの声をお聞かせください。

かなり劣化が進んでしまった上に、元々特徴のない地味な建物に彩りをつけて頂きありがとうございました!
思い描いたイメージを伝えるのが意外と難しかったのですが、予想以上に仕上がりました。
外壁も屋根も全く別物に取り替えたようです!
また、細かい注文をつけても物理的に出来る範囲内の事はしっかりとやって下さったので、マーブルさんにお願いして本当に良かったと思います。
また何か塗る物が出来たらお願い致します!
手間の掛かる作業を長期間ありがとうございました。

代表石井のコメント

G様
工事では大変お世話になりました。
確かに劣化状況が著しい状態でしたが、これで一安心ですね。
何度となくテスト施工を繰り返し、ご納得頂ける最適な表現が出来た時はコチラ嬉しかったです。
キレイになったマイホームを大事にお過ごしください。
ありがとうございました。

担当スタッフ

工事を担当させて頂きました鈴木です。
工事期間中は大変お世話になりました。
弊社の彩ディングコートの作業の中でも一番難しかったのを思い出します(^^)
ですので完成した時の達成感はハンパなかったです(^^)/
ありがとうございました。