吉川市 A様の声

今回ネームバリューのない直接施工店に依頼することに不安はありましたか?

特に不安はありませんでした。
下請けに出す大手の会社より、直接施工の会社の方が信頼できると思いました。
コスト面でもリーズナブルだと思いました。

どのようにして弊社を知りましたか?PCからの場合、どのように検索しましたか?
また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

PCで検索しました。
越谷・外壁塗装で検索しました。
自社直接施工である事と、見積もりの正確さと社長さんの人柄で決めました。

喜びの声をお聞かせください。

塗装後にキレイになった家は、近隣の方から「全然違う」と評判です。
予想以上の仕上がりで家を眺めては満足しております。
社長さんの勧めてくださった外壁塗料は光沢のない仕上がりなので、これも上品な感じで気に入ってます。
最後の細かい補修も全て社長さんご自身で行ってくれました。
大変感謝しております。
キレイになった家をこれからも大切にして行こうという気持ちになりました。
ありがとうございました。

代表石井のコメント

A様
工事では大変お世話になりました。
築年数も浅い事から劣化状況もさほど酷くない状態でのご依頼となりました。
それだけA様がマイホームを大切にしているのだと言う気持ちが伝わって来ました。
この様な下地の状態が良い時に塗装工事すると、塗料のポテンシャルもより発揮され、更なる延命に繋がりますので、A様のご英断であったと言えます。
「マイホームを眺め満足する」この情景を思い浮かべると、こちらまで嬉しくなり、塗装屋として仕事冥利に尽きます。
ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

担当スタッフ

A様
工事では大変お世話になりました。
下地の状態が良かったので、非常にキレイに仕上がりました。
キレイな街並みに非常にマッチしています。
ありがとうございました。