越谷市スイミングスクールS 館長様の声

今回ネームバリューのない直接施工店に依頼することに不安はありましたか?

全く不安はありませんでした。
数社との打ち合わせや見積り額など比較させて貰っても、安心して依頼出来ました。

どのようにして弊社を知りましたか?PCからの場合、どのように検索しましたか?
また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

隣店との色の兼ね合い屋や、スイミングスクールに合った色彩の提案、建物の耐久性などにも親身に相談に乗って頂けた事が良かったです。
また、価格も魅力でした。

喜びの声をお聞かせください。

想像以上にキレイに仕上がっていて、とても良かったです。
お客さんが通る場所の工事は怪我や事故が起きないか心配していましたが、貼り紙やクッション材を用いて注意喚起して貰えた事も助かりました。
雨樋や屋根裏などの付帯部までキレイに仕上がり、特に当社のマークを大きく新たに壁面に付いた事はお客さんにも好評でした。
他社の保証制度の事は知りませんが、8年間という長期間に渡る保証制度も助かります。
今後も塗装に関する事があれば、直ぐにお問合せさせて貰おうと考えています。
ありがとうございました。

代表石井のコメント

塗装工事では大変お世話になりました。
多くの小さなお子様がご利用されている施設でしたので、安全面には充分配慮させて頂きました。
おかげ様で無事故にて工事が終わり一安心です(^^)
越谷市内でも有名なスイミングスクールの工事に携われた事は、地域密着の私達にとって財産となりました。
またのご用命心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

担当スタッフ

工事を担当させて頂いた小野です。
ショッピングモールに隣接し、電車からも望める好立地の有名なスイミングスクールでしたので、「あそこはパパが塗ったんだよ?」と子供にも自慢が出来ました(^^)/
大変お世話になりました、ありがとうございました(^^)/