越谷市 K様の声

今回ネームバリューのない直接施工店に依頼することに不安はありましたか?

前回のアパートで大変丁寧にやって頂いていたので、今回も是非ともマーブルさんにと思っていました。

どのようにして弊社を知りましたか?PCからの場合、どのように検索しましたか?
また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

前回もお話したと思いますが、直ぐに調査して丁寧な報告書を頂き、値段もそこそこ安かったので。
社長の人柄が信頼出来そうと感じた事もあります。

喜びの声をお聞かせください。

とてもセンス良く仕上げて下さっただけでなく、種々の傷みを修復して下さりありがとうございました。
アパートもさぞ(人格があればですが)喜んでいるかと思います。
私も父も、これであのアパートも立派に見違えるようになり、稼ぐようになるだろうと、とても喜びまた期待しています。
安い工事代ではありませんが、十分な施工で満足しています。
貴社にお願いして良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

代表石井のコメント

K様
工事では大変お世話になりました。
以前に施工させて頂いたアパートの出来栄えを大変お気に召された事で、更に新たなお仕事まで頂き誠にありがとうございました。
今回も色彩はお任せでしたので、空室が埋まる様にと考えに考えました(^^)
結果、こちらの物件の色彩もお気に召された様で、大変嬉しく思います。
稼ぐアパートとなる事をご祈念申し上げます(^^)/
ありがとうございました。

担当スタッフ

工事を担当させて頂いた伊藤です。

カッコイイ色合いですね。
他では見ないカラーリングですので、若い居住者が増えると良いですね(^^)
ありがとうございました。