越谷市 A様の声

今回ネームバリューの無い直接施工店に依頼する事に不安はありましたか?

ありません。
最初から有名ホームセンターなどよりも専門塗装会社に直接依頼するつもりでした。
ホームセンターなどは仕事の割に中間マージンが掛かり良くないとの事。

どの様にして弊社を知りましたか?
PCからの場合、どの様に検索しましたか?
数ある塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。

スマホで越谷の専門塗装会社を検索し2件にしぼり、スマホの紹介サイト2件を選び見積もりを申し込み、貴社が家を色々と見て頂き社長と話し、信頼できると思い選びました。

喜びの声をお聞かせ下さい。

大変満足しています。
屋根の色はオレンジ系で冒険しましたが、下のクリア色、2Fの白の外壁とのコントラストが中々あっていると思い満足しています。
職人さんも朝、帰りの挨拶がきちんとしていると妻が言っていました。
雨が多くヤキモキもしましたが、終わってあちこちを見て回りましたが、どこも満足のいくものでした。
マーブルさんを選んで正解だと思いました。
選んだ自分を自負しました。
ありがとうございました。

担当スタッフ

A様
工事では大変お世話になりました。
確かに工事期間中雨が多く、なかなか作業が進まずご心労をお掛けし申し訳ありませんでした。
しかしながら文面からもご満足頂けた様子が伺え安堵しております。
4社の相見積もりから信頼を勝ち取った事も嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。