越谷市 I様の声

今回ネームバリューのない直接施工店に依頼することに不安はありましたか?

不安はありませんでした。
他の会社は営業の方が見積もりに来て、図面と外をさっと見るだけで全て決まってしまうので、その方が不安です。

どのようにして弊社を知りましたか?PCからの場合、どのように検索しましたか?
また、数あるリフォーム会社や塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

近所のお宅の塗装工事の際、マーブルさんから頂いた資料を拝見して、仕事に対する自信が満ち溢れている事に感銘して、お任せしようと思いました。

喜びの声をお聞かせください。

家を建てて18年目にして初めての塗装工事です。
1階部分を今までとは全く異なる色合いにしたいと思い、4色試し塗りをして頂き、主人と二人で迷った結果濃い茶色に決めました。
後は職人さん達にお任せで、完成を待つだけでした。
毎日とても丁寧に作業して頂き、痛んでいた箇所もキレイに補修され、模様もクッキリ出て、塗料を塗ったという感じでは無く、自然な仕上がりで大満足です。
工事が完成した後まで内容や材料の説明をして下さり、また急な変更にも快く承諾して頂きありがとうございました。

代表石井のコメント

I様
工事では大変お世話になりました。
とてもメリハリの利いたツートンデザインに仕上がりましたね(^^)/
悩まれて決めたレンガ調部分の配色がお見事で、非常に良い風合いを醸し出しております。
ご満足頂けた感が文面からも伝わり、安堵しております。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

担当スタッフ

塗装工事では大変お世話になりました。
塗装前は上下の色が似た感じで少しボヤけて見えましたが、落ち着いた感じに仕上がりましたね(^^)
お褒めのお言葉まで頂き、ありがとうございました。