kfワールドセラグランツw

今週も1週間お疲れ様でした。


今日は雨で道路が冠水しちゃったみたいで10分で着く会社までの道のりに1時間かかりました。笑


担当させて頂いている越谷市神明町のお家はシーリング工事の為一旦空けそれも一昨日完了したので雨の影響で午後からではありますが作業に戻らせて頂きました。

 

 

 

 

DCP PHOTO
↑今回使用する外壁の材料です。



KFワールドセラグランツw


一般的に無機塗料は強固な塗膜を形成するものの、柔軟性がないため、ひび割れが生じ易い欠点を持っていました。
 
 
KFワールドセラシリーズは、独自の樹脂合成技術でこの課題を克服し、有機塗料並みのフレキシブル性と、強固な塗膜の両立を実現している高性能塗料である点が最大の特長です。
 
 

この無機と有機のメリットの両立を実現させたことで、紫外線や雨風や塩害等に対する耐候性はフッ素樹脂を凌ぐ長寿命となっていますが、価格はシリコン系並みと非常にリーズナブルで、コストパフォーマンスが圧倒的に優れています。
 
 
またKFワールドセラは、不燃性で塗膜は燃えにくく、火災時の延焼を防止する効果もあります。
 
 
さらに防藻&防カビ性にも優れており、しかも高い親水性で汚れを浮かび上がら雨水で洗い流すと言う低汚染性もあり、外壁を常に綺麗に保つ事が出来ます。
 
 
フッ素系塗料を凌ぐ長寿命でありながら、シリコン系と同程度の価格であり、ライフサイクルコストでは圧倒的なメリットを有する塗料と言えます。


2液水性塗料。溶剤系の塗料と違って水性なので臭いも少なく住宅塗装には最適な塗料になっています。



marble作業員の石井でした。


じゃ、また来週〜

 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ