アレスシックイで内装塗装【外壁塗装 越谷 埼玉】



お疲れ様です。

GWも終わり本日より元気元気で作業をさせて頂いてます!
マーブルの小野です(^.^)本日もよろしくお願い致します。

本日の私の作業内容は共用部の鉄部塗装でした。毎週同じ様な内容では飽きてしまいますよね?(笑)

時間を戻して 過去に私が担当させて頂いた内部塗装のお話をさせて頂きます。

お客様のお宅の玄関は漆喰で模様のついた壁でした。

塗り替えの工事でした!

ん? 模様のついた壁の塗り替え?

そうなんです! 関西ペイントのアレスシックイでの塗り替え塗装です。
漆喰がローラー作業で塗り替えが出来るんです(^-^)

工程は 専用の下塗り材、中塗り、上塗り、基本は三工程です。
下地が痛んでいる時は きちんと下地処理も必要です。

このようにローラーで漆喰塗装ができてしまうのです!

しかも 普通の塗り壁やクロスの上からも塗装が出来ます。

トイレ、玄関、リビングなど塗装をする範囲はお客様が自由に決められます(^.^)

アレスシックイは塗料特有のニオイの原因であるVOC(揮発性有機化合物)を一切含んでいないため、不快感を感じる事がありません。

この時に塗装させて頂いたのは玄関、お部屋に入る廊下でした。
株式会社マーブルは外壁塗装だけではなく、この様な内部塗装も致しております(^-^)/

マーブルではYouTube、TikTokでの動画も配信してます。
そちらもよろしくお願い致します!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ハナマル施工事例
  • ハナマル塗料とお金の目安
  • ハナマル職人のご紹介