今年は補助金交付の当り年かも知れません!【令和7年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

令和7年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金の話題になります。

毎年5月中は越谷市の補助金申請を見越した方々から塗装工事の見積り依頼が殺到致します。

今年も6月2日から始まる申請受付に向けて、多数の見積もり依頼を頂戴しておりますが、どうも例年より動きが鈍い様に感じております。

昨今の物価高の影響で、今年はリフォーム市場が冷え込むという見解が業界内では囁かれておりました。

越谷市内のリフォーム熱が一番上がるこの時期だけに、非常に実感しております。

逆を返せば申請者全員が補助金交付して貰えるチャンスの年なのかも知れません!

例年であれば当選確率は約2倍で、まさに天国と地獄が別れる状態でありましたが、今年は様子が違う様です。

浮いた10万円で美味しいモノを食べるも良し、リフォームのグレードを上げるも良し、今後の貯えにするも良しであります(^_-)-☆

期待感上がりますね(^^)/

そもそも、どの様な補助事業かご存知で無い方は、下記をクリックして詳細をご確認ください。

この絶好のチャンスを確実にモノにして下さいね?(^_-)-☆

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ