スーパーガルテクトが秋から値上げします。【外壁塗装 越谷市 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

先日アイジー工業の営業の方が訪ねて来られました。

アイジー工業とは「スーパーガルテクト」という金属屋根や、
金属サイディングなどの製造メーカーです。

スーパーガルテクトは軽くて丈夫な屋根材として弊社でも多くの屋根工事で採用しています。



そんなメーカーの営業さんが申し訳無さそうに一枚の用紙を差し出して来ました。

用紙には【価格改定のご案内】の文字が・・・要するに値上げです・・・(^^;)

原材料の高騰を含めた様々な要因で、企業努力のみではコスト吸収が困難となった事が原因だそうです。

まぁ、このご時世ですから致し方ないですね・・・(^^;)

2024年9月1日出荷分より商品代が上がります。

気になる価格改定率は、なんと10%以上のアップだとか・・・(*_*;

現在ご契約してる方の中にもスーパーガルテクトをご希望の方も居られますので、工事が9月以降になる場合は、値上がり分を弊社の企業努力で何とかするしか無いですね・・・・(^^;)

という事ですので、私も大変お伝えしづらいのですが、新たにスーパーガルテクトのお見積り作成分より新価格となります事をご了承ください。


 

 

 

 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ