令和6年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金 申請期間本日で終了です【外壁塗装 越谷市 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

6月3日より公募しておりました「令和6年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金」の申請期間が本日(17日)で終了となります。

今回もこの機会を逃すまいと皆様の中にリフォーム熱が上がり、お陰様で弊社も多くの工事依頼を頂ける事になりました。

数ある施工会社の中より弊社にご用命頂いた全ての皆様に、この場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。

私の肌感では御座いますが、今回の補助金申請者は例年よりも多い様な気がします。

元々予算を超える応募者が集う人気のある補助金ですので、毎回抽選にはなるのですが、今回は更に倍率が上がってしまう様な気がします・・・(^^;)

弊社を通して応募された方全員が当選します事を、今朝神棚にお祈りさせて頂きました(^^)/

なかなか私の願い事を聞き入れて貰えない事が多いのですが(^^;)、どうか宜しくお願い致します!

あとは7月中旬ごろの発表を待つばかりですね。

次回は11月に第二期の公募が御座います。

11月はリフォーム工事に人気のシーズンです。
事前にリフォームの計画を立て、余裕を持って補助金申請する事をお勧め致します。

では、申請者と共に天命を待ちましょう(^^)/



 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ