地域貢献【外壁塗装 越谷市 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も1週間宜しくお願い致します(^^)/

3月に入り温かくなってきたかと思えば、強風吹き荒れる日もあったりと不安定な気候変動はありますが、着実に春の訪れを感じる毎日ですね。

そんな春の訪れを知らせる地域(私が住む地域)一番のお祭りである「越谷梅林公園梅まつり」に土日の2日間参加して来ました。

コロナで中止を繰り返し、4年ぶりの開催となりました。
土曜日は冷たい風が吹き荒れる中での開催でしたが、日曜日は天候に恵まれ多くの方がお花見や宴会など、休日を楽しんでおられました。

私は自治会の役員も務めていますので、自治会出店の模擬店にて焼き鳥販売に精を出しておりました。
すると、地域の知人から声を掛けられる一方、「石井さん!」と弊社のお客様からも多く声を掛けて頂きました。

お仕事でお会いする感じとは一味違う、プライベート時間を楽しむ柔らかい表情のお客様との久しぶりの再会。
しかも、皆さん気軽に声を掛けてくれて、嬉しかったですね~(^^♪

皆さんお元気そうで何よりでした(^^)/
きっとマイホームのお元気な状態だと思います(^^)/

塗装という仕事を通して地域貢献する者として、塗装で建物を守ってハイ終わりではなく、そこに住まわれている方がいつまでも健康で活力溢れる生活をして頂きたいと改めて感じました。

健康の源は「笑顔」です。
「ウキウキ」「ワクワク」です(^^)/

いつまでも綺麗なカッチョイイマイホームを時折眺め、ウキウキして笑顔になる。
私達にしか出来ないささやかな「地域貢献」だなと思います(^^)

 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ