電話やインターネット環境が復旧致しました【外壁塗装 越谷市 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も1週間宜しくお願い致します。

先日お伝えしておりました光回線の復旧工事が昨日行われ、無事に弊社の電話とインターネット環境が復旧し胸を撫でおろしております。

春一番が吹き荒れた先週の木曜日の夜に不具合に気付き、金曜日の朝に工事依頼しましたが最短の工事日が日曜日の午後という事で、貴重な週末の3日間をネット無しで過ごす事になりました。

いやぁ~長い3日間でした。

メールはサーバーからスマホに転送掛けてましたので確認は取れておりましたが、電話を掛けても繋がらず「ダメだな、この会社は!」と思われた方も居た事と思います。

大変ご迷惑をお掛けしました。

昨日救世主となるNTTの工事担当が来たのが14時。
建物に繋がる辺りをチョコチョコっと直してハイ終了!なんて考えてましたが、待てど暮らせど工事が終わらず、不安になり外の様子を見に行くと遠く離れた2本先の電柱の上で作業をしておりました。

結果終ったのが17時と結構大掛かりな復旧工事となりました。
原因は接合部の老朽化で抜け落ちている箇所があったとか?
作業の方に聞くと結構ある現象との事です。

何はともあれ今こうして皆様と繋がっている事を感じれる様になった事への安心感でいっぱいです。
これを機にネットの有難味を再確認出来ましたので、より今まで以上に有益な情報を発信続けて行こうと誓いました。

補足ですがネットが使えない事で普段できない事をしようと思い、事務所内の断捨離を行い少しだけ事務所が広くなりました(^^;)

お騒がせしました。
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ