思い出の塗装工事と、バトンタッチのお手伝い【外壁塗装 越谷市 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も1週間宜しくお願い致します(^^)/

ドカ雪が降ったかと思えば現在は春の陽気🌸
しかも世間では3連休!
陽気に誘われそれぞれが休日を謳歌している事と思われます(^^)/

今日は2年前に塗装工事を行ったお宅のお話です。

そのお宅には家族に溺愛されているワンちゃんが居りまして、娘さんを筆頭に「壁面にワンちゃんのイラストを描こう!」という事になりました。


完成したイラストがコチラ☝
モコモコで分かり辛いですがワンちゃんです(^^;)

近所の方からも好評で、マイホームのシンボルとなりました(^^)/
YouTubeでもご紹介させて頂きました。

時は流れこちらのご主人から連絡が入りました。

奥様の実家で営んでいるシャインマスカット農家を引き継ぐ事になり、福島県に移住する事になったとの事です。

その流れで家を売る事になったので、ワンちゃんのイラストを消して欲しいとのご依頼でした。

娘さんが生まれ育った街とマイホームを離れ、遠く離れた場所に移住を決断された背景には並々ならぬ覚悟がいったと思われます。


その思いを汲み取り思い出のワンちゃんを感慨深く塗り潰し、この先購入されるであろう未来のオーナー様に良い形でバトンタッチ出来るように致しました。

寒い土地での農作業で体調を崩されぬ事が無い様ご自愛頂きながら、美味しいシャインマスカットを作って下さい。

娘さんにもマイホームを自分で塗った体験を忘れないで貰いたいなぁ~♡
大変お世話になりますした!(^^)/

 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ