【注意喚起】弊社現場付近で悪徳業者が出没しています!

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

先日は12月近いと言うのにポカポカ陽気でしたね(^^)/
陽気に誘われ仕事終わりにゴルフ練習に行ったらギックリ腰をやらかしてしまいました・・・(-_-;)

本日は痛みに耐えながらも、元気に貢献活動に邁進して参ります(^^)/

昨日弊社スタッフより良からぬ報告がありました。

只今、越谷市大泊にて個人宅の塗装工事を行っておりますが、その現場周辺に悪徳業者が出没しているそうです。

弊社の現場スタッフを装い「あそこ(弊社現場)で工事している者ですが、足場の上から見たら屋根の不具合が確認出来たので調査させて下さい」と悪徳特有のトークで現場周辺のお宅にアプローチしているとの事です。

工事宅の奥様が近隣の方から相談され、「そんなハズ無い」と弊社スタッフに報告した事で明るみに出ました。

皆様に改めて注意喚起致します。

突然現れてイキナリ屋根の不具合を指摘して来る業者は9割方詐欺師です。
他県ナンバーの車両であれば9.9割の確率で詐欺師です。

とりあえず聞き流し、心配であるなら地元業者に点検を依頼してください。

間違っても詐欺師を屋根の上にあげないで下さい。

彼かは屋根の上で何をするか解りません。
自分で瓦を割って工事に繋げようとする輩もいます。

先ずは聞き流す。

これを徹底してください。

ご注意ください!
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ