塗装業者選定で大切にしたい事【外壁塗装 越谷市 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

Googleのクチコミはご存知でしょうか?
弊社のお客様が工事後に一言添えて頂き、私達の価値を高めて頂いております。

これメチャクチャ有難い事です。
改めてクチコミ投稿して頂いた皆様に、厚く御礼を申し上げます。

そんな中、先日弊社のお客様では無い方からのクチコミ投稿が御座いました。
投稿内容は下記の通りです。

「今の塗装屋が色んな面で酷すぎて後悔ばかりです。こちらの口コミが良すぎて更に後悔。ちゃんとした所に頼まないとダメですね。」

この様な悲痛な叫びが投稿されておりました。
出来る事なら途中から工事を変わって差し上げたい思いはあれど、そう言う訳にも行きませんので出来る限りのアドバイスはさせて頂きました。

昔から「失敗しない業者選び」は塗装工事を行う上で最大のテーマであります。

本来こんな品質や対応がまばらな業界であっては成らないのですが、ピンからキリまで様々な業者がいるのが現実です。

このクチコミで重要なのが、そもそもなぜこの方はこの業者を選んだかです。
私が思う業者を選ぶ理由は、何で納得したか?何で安心したか?だと思います。

人によって価値観は様々なので多くは語りませんが、一番はご自身が「どんな工事をして貰いたいのか?」だと思います。

それが「どこよりも安く工事をして貰いたい」が理由ならそれならそれで良いと思うんです。

この方の言う「ちゃんとした所」に出会う為にも、先ずはご自身がどの様な工事が理想形なのかを固めていれば、失敗は防げるかと思われます。

後悔の無いように時間を掛けて自問自答してみましょう(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ