企業体質【外壁塗装 越谷市 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も一週間宜しくお願い致します(^^)/

口を開けば「暑い!」しか出て来ない猛暑が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

ニュースを見れば連日の最高気温更新の話題ばかり。

さすがに節電を訴えかけるニュースは無くなりましたね(^^;)
それだけ危険な暑さって事なんでしょうね(^^;)

弊社職人も体調管理に気を付けながら毎日戦っております。
頑張っている姿を見掛けたら一声掛けて頂けると、頑張れる理由が出来ますので宜しくお願い致します(^^)

最近のニュースと言えば一番賑わせているのが「大きな原動機」の話題ですね(^^;)

当初の社長辞任会見では「担当者や支店長などが勝手にやった事」と言い訳してましたが、次から次へと出て来るわ出て来るわ!
完全なる企業体質に問題アリアリの会社ですね。

どの業界にも「表沙汰にならなければいい」という隠ぺい体質ってあるのだなぁ~と日々呆れて見ています。

「大きな原動機」はもう商売出来ないでしょうね?
責任取って社長は辞任しましたが、次に社長やろうって人も現れないと思うな?(^^;)

特に地域密着で商いさせて頂いている我々は一事が万事です。
仕事内容はモチロンの事、常日頃のチョットした立ち振る舞いでも企業イメージは変わって行きます。

恐くないと言ったら嘘になりますが【情熱貢献】という理念のもと、何を大切にしなければ成らないのか理解し合える仲間だからこそ今の仕事が出来ていると思います。

「何の為に、誰の為に仕事をするのか?」この一言に尽きますね。

 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ