越谷市住宅・店舗改修促進補助金申請でよくある誤解や質問【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も1週間宜しくお願い致します。

本年度も越谷市住宅・店舗改修促進補助金の応募が始まり、有難い事に多くの方よりお問合せを頂いております。

そんな中、よくある誤解や質問を頂きますのでシェアさせて頂きます。

【誤解①】
工事契約が終ってないので補助金申請出来ないのです・・・

A、申請に必要なのは見積書ですので、工事契約が終って無くても申請は可能になります。

【誤解②】
業者の選定が決まらず補助金申請が出来ないのです・・・

A、申請後でも業者変更は可能です。補助金担当の方に事情をご説明頂けば大丈夫です。

【誤解③】
工事の内容やプランが決まらず補助金申請が出来ないのです・・・

A、申請時に提出した見積書の内容から工事内容が変更になっても問題は御座いません。補助金担当の方に変更内容をお伝え頂けば大丈夫です。

よくある誤解はこんなところでしょうか?

おそらく皆様は相見積もりを数社から取られているかと思われます。

申請期間は短いので、とりあえずどの会社の、どの工事内容の見積書でも構わないので申請だけは済ませておきましょう。

業者選定や工事プランは申請後ゆっくり考えれば宜しいかと思います。

これらの内容はご自身で申請する場合に対するアドバイスになります。

私どもに申請の代行を依頼される場合は、全てお任せ頂ければ大丈夫です。

この他にも不明点が御座いましたら遠慮なくご質問ください。

それでは引き続きお問合せお待ち申し上げます。
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ハナマル施工事例
  • ハナマル塗料とお金の目安
  • ハナマル職人のご紹介