令和5年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金の募集が始まりました!

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

越谷市のみなさん、お待たせしました!

最高10万円ゲット出来る待望のリフォーム補助金!
今年も越谷市さんが用意してくれました(^^)/

その名も「令和5年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金」

簡単にご説明しますと、越谷市にお住いの方が越谷市内に本社がある施工業者を利用して改修工事を行う場合、工事費の一部を越谷市が助成するといった内容になります。

要点を簡単にご説明させて頂きます。

◆申請受付期間
令和5年6月1日(木)~令和5年6月16日(金)のたった16日間!お忘れなく!!

◆補助を受けられる対象者
①越谷市に個人宅を所有し居住している方、もしくは店舗を所有している方。
②市税の滞納が無く、これまでに同じ補助金を利用した事が無い方。

◆補助の対象となる工事
①市内の施工業者を利用して実施する20万円以上の工事。
②補助金交付決定後から来年の2月末日までに終わる工事。
③その他細かい該当工事の条件はありますが、塗装工事は全てに該当します。

◆一番気になる補助金の限度額
工事費の20%で上限が10万円となります。
※住宅の塗装工事は必然的に上限の10万円をゲット出来ます(^^)/

◆補助金対象者の決定通知
毎年非常に人気のある補助金で予算額を超える応募がありますので必ず抽選となります(-_-;)
7月上旬頃に抽選の有無に関わらず全ての申請者に結果通知が届きます。


更に詳しい内容は越谷市のホームページに募集要項が掲載されておりますのでご確認ください。↓↓↓

【令和5年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金 募集要項】


毎年この補助金を利用しようと、多くの方から問い合わせを頂きます。
当然わずらわしい補助金申請は弊社が代行させて頂きますのでご安心下さい。

残念なのが人気の補助金故に、どうしても抽選になってしまう事ですね(^^;)
抽選結果発表後に明暗分かれるお施主様の姿を毎年見ているだけに、もう少し予算を増やして応募者全員がハッピーになれる補助金となれば尚良しなんですがね・・・(^^;)

とは言え贅沢を言えません!
毎年続けてくれる事に感謝しなければなりませんね?

是非この機会に弊社の極上の塗装工事をお得にゲットしちゃってください(^^)/
お問合せお待ちしております(^^♪





 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ