マイホームと向き合うタイミング【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も宜しくお願い致します。

今週はと言えば、みなさんお待ちかねのゴールデンウイークですね(^^)/

制限の無いGWは4年ぶりだとか?

そわそわ、ワクワク♡街中から楽しそうな雰囲気がつたわって来ます(^^)/

弊社も5月3、4、5日の3日間をお休みさせて頂きます。
工事中のお施主様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂けたら幸いです。

この様な大型連休が終わりますと、お見積り依頼のお問合せが増える傾向に御座います。

日々お忙しくされているご家族に時間の余裕が出来るからだと思われます。

時間に余裕があると日常必要だけど後回しにして来た事に目を向ける時間が生まれます。

例えば

朝ゆっくり起きて、目向け眼でポストの投函物を確認しに行く。

アクビをしながら改めてマイホームをボーっと見上げてみる。

「あれ?普段気にして無かったけど結構傷んできたな・・・」そんな事に気付く。

「連休明けたら問い合わせしてみるか・・・・」

こんな流れかと推測されます(^^;)

日常のお仕事でも優先順位があり【必要だけど緊急性が無い事】は後回しになりがちです。

だけど後回しにすればするほど、事は重要性を増していきます。

まさにマイホームの塗装工事も同じ事が言えますね?

小さなお子様の居られるお宅は連休中の方がお忙しいかと思われますが、日常生まれない時間を使ってマイホームの声に耳を傾けてあげて下さい。

少なからず小さな悲鳴を上げている事と思われます。

判断の難しい場合でも無料診断を行っておりますので、私どもをご活用下さいね(^^)

それでは、良き連休をお過ごしください(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ