弊社の営業マンは塗装職人【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も一週間宜しくお願い致します。

先週は関東にも雪が降り、どうなる事かと心配しましたが、雨に流され積もる事無く事を終えたので一安心でした。

タイトルの「営業マン」ですが、弊社の様な小さな会社には居りません(^^;)

基本的にお客様へのご対応は私が一人で行っております。

たまに現地調査に出向き名刺を渡すと「社長さんが来てくれたのね!」と驚かれる方が居られますが、正確には対応するのが私しか居ないと言う事なんです(^^;)

ホームページなどを通して多方面からお問合せを頂く中に「御紹介」という有難いお声掛けを頂く事が御座います。

先日も現在着工中のお宅の奥様より、この様なお話を頂きました。

お隣の奥様から塗装養生、挨拶、日々の仕事がとても丁寧で、職人さんの人柄も好感持てると言われたそうです。

お隣もメンテナンスを考えていたので、○○邸の仕事を見て是非お話を聞きたいと仰っていたそうです。

大変嬉しくも有難いお話です。

弊社には「営業」と名の付く役職はありませんが、職人の日々の立ち振る舞いが営業活動に繋がっているという事なのだと思います。

良質なモノに出会えば、人にも勧めたくなるものです。

どんなに美味しい料理を提供するレストランでも、ウエイターの態度が不快であれば、そのお店に二度行くことは無いでしょう。

一事が万事。

そう言う事なんです。

私を含めた全員野球でお仕事を頂戴し、最高品質で仕上げ、最高の笑顔を提供する。

そんな会社で在り続けたいと思います。
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ