小学生から塗装工事後、喜びの声を頂きました【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も宜しくお願い致します。

越谷市千間台には千間台小学校という大きな小学校が御座います。

今から3年程前に創設40周年を記念し、千間台小学校のシンボルでもある時計台の塗り替え工事をしようと言う事になり、弊社が塗装工事を担当させて頂きました。

ビフォー

アフター

この工事は越谷市が予算組みして行う公共工事では無く、積み立てたPTA会費を切り崩して行う工事の為、当然予算は厳しく請け負う会社も現れなかったそうです。

この時計台の塗装工事にはサイドストーリーがあり、私はそのストーリーに絆されて厳しい予算では御座いましたが工事を請け負う事を誓いました。

予算の関係で時計の盤までキレイにする事は出来ませんでしたが、創設当時の青空に映えるスカイブルー色に染め上げさせて頂きました。

サイドストーリーも含め一本の動画にまとめてYouTubeにアップしておりますので、お暇な方は見てみて下さい。

【あおい時計台】 YouTube動画視聴はコチラをクリック

YouTubeに動画をアップしますと、視聴した方が「いいね」したりコメントを残してくれる事があります。

なんと!先日この動画に対し工事の過程を知る在校生からコメントを頂きました(^^)/

頂いたコメントは以下の通りです。

私は今6年生です。
私が1年生の時は、時計台が錆びていたので元々こういう色なのかな?って思っていたけど、夏休みかな?終わって帰って来た時に「わぁ~すげー!!」って思いました。
本当にありがとうございます!
これからも、この時計台を見ていきたいです!

嬉しいですね~(^^♪
こんな可愛らしい喜びの声は初めてです。

また仕事頑張ろうって気持ちになりますね(^^)/

更に嬉しいのが弊社の動画を通して学校の歴史に触れて頂けた事と、実行委員の思いに触れて頂けた事です。

私としても思い入れのある工事でしたので尚更嬉しいです。

コメントありがとうね(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ