塗装にプラス窓リフォームは如何ですか?【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も宜しくお願い致します。

しかし、12月に入ったかと思えば、もう19日。
もうすぐクリスマスに年末と、ホントあっという間に時は過ぎ去って行きます・・・

一刻も早く塗装サービスを提供しようと全スタッフ奮闘しております。
お待ち頂いている御施主様は今しばらくお待ちくださいませ・・・・

そんな最中、弊社では新規事業を取り入れる運びとなりました。

窓リフォームの新工法「ラクエ」を導入致します。

簡単にご説明すると窓のカバー工法ですが、窓の固定方法が面白いんです。

今まで窓を交換するには2種類の方法がありました。

一つが壁を壊してサッシ枠ごと交換する従来の工法。
一番コストも工期も掛かる工法になります。

もう一つが壁を壊さずに今あるサッシ枠に新しいサッシ枠をハメ込むカバー工法という工法。
工期もコストも抑えられますが、どうしても外部の足場工事も必要になってしまいます・・・

そこで登場したのが新工法のラクエです。

何が新工法なのか?
先にご説明したカバー工法と途中までは同じなのですが、新しいサッシ枠をビス止めするのでは無く、発泡ウレタンで固定してしまうのです。

この工法はかなりのメリットがあるんです。

メリット① 外部作業が無く、部屋内からの作業のみとなるので足場が不要でかなりのコストダウン!

メリット② 工具を使用して切ったりビス止め作業が無いので、病院など騒音を出せない現場でも設置可能。

メリット③ サッシ枠の中の空洞にウレタンフォームが隙間なく詰まるので断熱性アップ!高気密・高断熱住宅に早変わり!

メリット④ 高気密高断熱住宅リフォーム用の補助金対象になるので、工事金額の負担和ほんの僅かに!

「この部屋だけ寒い・・・」「この部屋だけ暑い・・・」「家全体が寒い・・・暑い・・・」
などなど各ご家庭にある不満を一気に、しかも手軽に解決出来るのが新工法ラクエです。

更に詳しい内容はホームページでチェックしてください。↓↓↓

窓リフォーム新工法「ラクエ」HP

マーブルのカッチョイイ塗装に快適な窓をプラスしてみませんか?(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ