サッカー日本代表に見るプロとしての在り方【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今週も宜しくお願い致します。

世界で盛り上がりを見せるサッカーのワールドカップ、皆さんはご覧になられてますでしょうか?

特に日本代表の快進撃は凄いですねぇ~(^^)/

眠い目を擦りながら、夜中や朝方でも近所迷惑をかえりみず家族で大盛り上がりしています(^^)/

これほど国民の心を一つに出来るスポーツの力って凄いですね!
逆にスポーツ以外でも同等の団結力があれば、日本はもっと良い国になるんでしょうね?

何より奇跡を起こし続ける選手や監督を讃えたいですね(^^)/

我々も塗装のプロとして、彼らからプロとしての「在り方」を学ばせて頂いております。

プロとして日々技術の向上に努める。
これもプロとしての在り方。

ただお客様から見たらどうだろうか?
サッカー選手がサッカー上手くて当たり前である様に、我々は塗装が上手くて当たり前なのです。

では本当の意味でのプロの在り方とは?
どの職種にも言える事ですが、持ち得た技術を屈指しお客様に感動を与える事がプロとしての在り方だと思います。

上手いサッカーを見たから感動するか?違いますね?

我々の思いを乗せて同じ夢を実現する為に躍動する姿に人は感動するんです。

同じ様に我々はお施主様の思いを背負い、お施主様の理想を超えた仕上がりを提供するプロとしての姿に感動が生まれるのだと思います。

そんな塗装のプロで在り続けたいものです。
その為にも日々の鍛錬は必要不可欠なのです。

長々と語りましたが(^^;)
くしくも今日は日本対クロアチアの大一番です!

心を一つにして日本の蒼き若者達を応援しましょう!

日本!頑張れ!!
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ