女性塗装職人が入社しました【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

今月より弊社に女性の塗装職人が入社しました。
しかも21歳なのに経験者という激アツ女子であります。

しかも住まいは弊社で塗装工事を行った集合住宅でありました。
この辺からも非常に縁を感じるニューフェイスですね(^^)/

近々スタッフ紹介ページにアップしますので楽しみにしていて下さい(^^)/

というか、スタッフ紹介ページ更新を久しくサボり、既に未掲載者が4名になってしまいました・・・・
これはイカンですね・・・早急に更新させて頂きます(^^;)

弊社は比較的若い人財が集まる傾向にあります。
人財不足が騒がれる昨今の中で非常に有難い事ですね。

ただ時折「若い」というだけで心配されるお施主様が居られます。

若い人財は様々な新技術や新商材に柔軟に対応する能力に長けています。
常に吸収して向上しようとする姿勢が垣間見られ、実直が故に手を抜くと言う事を知りませんので、安心して現場を任せられます。

そんな今後の建設業を担う希望溢れる若者達ですので、若さだけでの判断はお控え願えればと思います(^^)

弊社スタッフ一同、マーブルクオリティーを熟知しておりますので、どうか安心して工事をお任せ頂ければ幸いです(^^)/


 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ