令和4年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金(追加募集)【外壁塗装 越谷・埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です(^^)/

令和4年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金の追加募集が発表されました(^^)/

どうせリフォームするならお得にやろう!と大好評を頂いている補助金の追加募集になります。

昨年度はじめて追加募集をしていたので、今年もやってくれるかな?と期待をしておりました!

さすが越谷市!太っ腹!(^^)/

簡単に説明しますと期間内に越谷市内の業者を利用してリフォームを行うと市から補助金が頂ける制度になります。

しかしルールを抑えていないと補助を受けられませんので、簡単におさらいしてみましょう。

①申請受付期間・結果発表
◆令和4年11月1日~令和4年11月14日までの約2週間!
 (気が付いたら終わってた!なんて意見をよく聞きますので要注意ですね)
11月末頃に抽選の有無に関わらず、全ての申請者に結果を通知します。
 (人気があるのでほぼ抽選になります

②補助対象者
◆市税を滞納しておらず、これまで住宅・店舗改修促進補助金を利用していない方
◆越谷市に個人宅を所有し居住している方
◆越谷市で店舗を営んでいる方、営もうとしている方

③補助対象工事
◆市内の業者を利用して実施する20万円以上(税抜き)の改修工事
◆補助金交付決定後に着工し、令和5年2月末日迄に完工する工事

④補助金額
◆工事金額の20%(上限10万円)

ざっとこんな感じの補助金になります。
詳しくは越谷市のホームページをチェックしてみて下さい。↓↓↓

越谷市HP「令和4年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金(追加募集)」専用ページ

面倒な申請は委任状を頂ければ弊社が代行致します。
過去の経験から追加募集の方が倍率が低いので当選する期待は大です。

お得にリフォーム出来て越谷市民はニコニコ(^^)
越谷市内のリフォーム需要が上がって我々市内の業者もニコニコ(^^)

越谷市全体がハートフルになれる素晴らしい補助金制度ですので是非ご活用下さい(^^)/



 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ