マーブル名物「チビッ子塗装体験」!【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

弊社では小さなお子様がおられるお宅の塗り替え時に「チビッ子塗装体験」を実施しております。

塗装工事を楽しむのは大人だけなんてズルい!
チビッ子にも楽しんで貰いたい!
家族全員で最高の思い出にして貰いたい!

そんな思いで始めた企画ですが、大変好評を頂いております。

先日完工したお宅でも塗装体験のリクエストを頂いておりました。
しかしながら体験予定日にチビッ子達が体調不良になり、あえなく中止に・・・・

それでも「どうしてもやりたい!」とチビッ子からの熱烈オファーを頂きましたので、既に塗装工事は終わってましたが、特別に体験イベントを開催してきました(^^)


その様子がコチラ(^^)
用意した塗料を全て使い果たす程、のめり込んで楽しんで頂けました(^^)/

洋服が汚れない様に専用の作業服も支給しております。
兄弟お揃いでカワイイですね(^^)

後日談で聞きましたが、この子達は今回の塗装工事を大変心待ちにしていたのだとか?
その上、自分達も塗装が出来ると体験イベントも楽しみにしていたそうです。

その情熱はチョッとの病気にも負けなかったって事ですね(^^)/

自分達が塗った外壁を毎日見る度にこの事を思い出し、きっと汚さず大切にしてくれる事と思います。

こんなみんなが笑顔になれるサービスをご提供しておりますので、「ボクもワタシもやりたい!」と遠慮なく申し付け下さいねぇ~(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ