YouTubeを観た方からのお問合せが増えてます。【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは

ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

最近有難い事にYouTubeをご覧になられた方からのお問い合わせが増えています。

通常お見積書提出時に「こんな補修します」「こんな塗装します」「こんな塗料使います」などなど細やかにご説明を致します。

この一連の話す内容はYouTubeで私が話している内容と被りますので、「それYouTubeで言ってますよね?」とご視聴頂いている方は話が早い!(笑)

実際に同じ事を言う事で、動画の内容に嘘偽りが無い事の証明にもなりますかね?
お逢いして数回の方とも人間関係構築出来ますし、非常に有難いアイテムではありますね(^^)/

先程お問い合わせのお電話頂いた方に「それでは代表の石井がお伺い致します」と伝えると、「あ!YouTube観ました!」と芸能人ばりの反応が!

まったく、嬉しい限りです。(^^)/

そもそもなぜ私達がYouTubeを始めたか?

皆さんが塗装会社を知るには「チラシ、看板、ホームページ」といったところでしょうか?

どれも生の肉声が聞こえてこないモノばかりです。

ホームページ上のブログで書くのはどうかと思いますが、キレイに飾った言葉を並べようと思えば幾らでも並べられるモノばかりです。

実際にどんな人達がどんな考えで工事をしてくれるのか?

よりマーブルという「塗装会社のキャラ」を知って頂きたい!

そんな思いから動画配信をする様になりました。

徐々にでは御座いますが反響も出て来ましたので、今後もより良い情報を配信出来ればと思います。

まだご覧になられた事の無い方は是非ご視聴下さい。

その時はお決まりでは御座いますが、チャンネル登録と高評価を宜しくお願い申し上げます(^^)/

株式会社マーブルYouTubeチャンネル
「ペンキ屋マー坊」

↑↑↑クリックするとご視聴出来ます↑↑↑
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ