行列の出来る塗装会社とは【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは
ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

プライベートな話題になりますが、先日はじめてコストコに行って来ました。

そこで驚いたのが入店するまでの長蛇の列!
個人的には列に並ぶのが好きでは無いのですが、あの長蛇の列はコストコ初心者の私に期待感を高めてくれました。

いざ入店すると海外で買い物しているかの様な雰囲気!
テレビで見た事のあるボリューム満点のオリジナル食材の数々!
どの商品もメガサイズ!

と、初めての私には新鮮でしたが、もう一度あの長蛇の列に並んで再来店するかと聞かれたら何か微妙な感じですね・・・
そこまでのスペシャル感が無いと言いますか?

でも来店者の殆どが会員カードを持っているので、リピーターである事は間違いありません。
では、なぜあの長蛇の列に並んでまで人々はコストコを目指すのか?

それはきっと日常には無いワクワク感を味わいたいからだと思います。

雰囲気・食材・ボリュームにワクワクする。

そのワクワクに時間と対価を支払う価値を見出しているのだと思います。

これは我々も見習わなければならない事です。

「塗装工事」という10数年に一度のイベントをいかにワクワクして貰うか?

ペイントエンターテイメント会社として常に意識はしておりますが、長蛇の列が出来るまでには至っておりません・・・

ミミズサイズくらいの列は出来てるかな?(^^)

奇をてらわず上質な塗装工事を提供するという王道を進み、そこに価値を見出した人々の長蛇の列が出来る・・・

そんな塗装会社になれたら最高だな(^^)

その為にも一つ一つ実直にって事ですね?
コストコに学ばせて頂きました(^^)/

 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ハナマル施工事例
  • ハナマル塗料とお金の目安
  • ハナマル職人のご紹介