自宅で楽しめるカラーシュミレーション 【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは
ハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

この度新しいサービスをスタートさせましたのでご報告です。

今まで弊社ではカラーシュミレーションソフトを導入して来ませんでした。
それはパソコンの画面上で見る色合いと実際に塗る色合いが異なるからでした。

「こんなはずじゃなかった・・・」ペンキ屋として一番聞きたくないお言葉です。
なので、実際に塗ってテスト施工してみたり、実際に塗装した見本板を提供したり様々な情報を提供して参りました。

ただそれでもイメージしづらい方がおられる事に気付きました。
やはり画面上でコロコロ色を変えられるシュミレーションが必要なのか?
色が決められず苦悩している方に対し、私達が最も大切にしている「楽しさ」は提供出来ていないのでは?

そう感じ、カラーシュミレーションを導入致しました。
しかも弊社のショールームに来てシュミレーションソフトを弄るのではなく、ご自宅でカラーシュミレーション出来るシステムを導入させて頂きました!(^^)/

ご自宅のリビングで誰の気兼ねも無く「この色が良い、あの色が良い」と家族全員で盛り上がる光景が目に浮かびます。

やはりやるからには「楽しさ」を追求するマーブルならではのサービスとなりました(^^)/

当然見本板の提供やテスト施工も並行して行って行きます。
プロとして「こんなはずじゃなかった」と言わせないのは当たり前で、その先の楽しさの追求ですね(^^)/

また一つマーブルの塗装工事に「楽しさ」が加わりました。
今後も更にワクワクする塗装工事を目指して参ります(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ハナマル施工事例
  • ハナマル塗料とお金の目安
  • ハナマル職人のご紹介