令和3年度 越谷市住宅・店舗改修促進補助金 結果発表(^^)/【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは
ハナマルもらえる外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

再三ご案内しておりました越谷市のリフォーム補助金の当選者が発表されました。
まだチェックしていない方は下記をクリックしてご確認ください。

令和3年度越谷市住宅・店舗改修促進補助金 当選番号

今年度は予定の3倍の方がご応募された様で、大盛況だった補助金事業でありました。

弊社のお客様も当選した方、落選した方おられますが、この様な事業を通して市内が活性化する事は大変素晴らしい事と感じております。

是非来年度も予算を増やして継続して頂ければと思います。

ただ、この補助金事業に一つだけ物申したいのは、当選か否かの通知が来るまで工事をしてはダメよ!という変なルールであります。

今回弊社にて23名のお客様の補助金申請の代行をさせて頂きました。

つまりこの23軒分の塗装工事が7月中旬に通知が来るまで出来ないんです。

正確には落選した方は7月1日まで工事が出来ず、当選した方は7月の中旬まで工事が出来ないという事になります。

補助金を目的に多くの契約に繋がりますが、このルールでは工事が手薄になる時期と繁忙期が生まれてしまいます・・・

なので出来ましたら来年度からは先に工事しても大丈夫なルールに変えて頂けるとよりこの補助金事業が盛り上がると思います。

ともあれ本年度も売り手と買い手そして越谷市、三方良しの補助金制度をありがとうございました。

来年度も継続して頂き、是非パワーアップして頂きたいと思います(^^)

宜しくお願い申し上げます(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ